気持よくてアイケアから寝てしまいましたよね?40代女性

理想ボディメイク

こんにちは、理容師&ボディメイククリエイター研修生の黒川優子です。
今回は理想ボディメイクアカデミーお客様研修(4回目)

理想ボディメイクはカウンセリングの後、お客様自身にも視覚で認識していただくために術前術後を写します。

本日のお客様Iさん。
巻き肩の前傾姿勢と、目の疲れによる目周りのクスミが気になりました。
ご本人は背中のこわばりが一番気になるところだと言っておられました。

それらを踏まえてボデイメイクに。巻き肩ボデイメイク

お客様研修で体を触らせていただけるのは、師匠の信頼を寄せて体をゆだねている方々なのですが、皆さんのかつての話を聞くと、本当に苦痛なほどの悩みを抱えていたのを快適な体に作り変えてもらったからなのです。

 

だから、研修生へのフィードバックも愛のあるダメ出しを遠慮しません。。
そんな中で、お客様研修3回目同様、お褒めの感想をいただきましたよ!

「先生の手と同じ感じで、とても気持ち良かった」
「目のところで、気持ち良すぎで寝ちゃってましたよね?!」

見た状態で目の疲れが気になるなと感じていたのが、触ってみると殊のほか辛そうで、少し、時間をかけました。
アイケア前のオーラルエステ時に、うつらうつらしてて、アイケアになったとたん”おやすみなさ~~い”

 

年末が忙しく疲れていた身体が軽くなったから、もうひと踏ん張りできるといって、素敵な笑顔でお帰りになりました。

来年もアカデミーを続行することに決めたので、Iさんとの再開があるかもしれません。
その時には、もっと早い段階から心地よくなっていただけるようにスキルアップいたしますね。

どうもありがとうございました!

師匠のブログでも取り上げていただきました
「お褒めいただきました★お客様研修」

理想ボディメイクはこのような方に喜ばれています

・健康的にきれいになりたい方
・痛いリンパマッサージやエステ、痛みを伴う骨格矯正やマッサージが嫌いな方
・痛いマッサージやエステでリラックスできなかった方
・硬く歪んでいる身体に起こる様々な不快な痛みのある方
・放射線治療や手術、怪我などの部位に感じる冷え、痛み、引き攣り感のある方
・裸になって行うエステやマッサージが恥ずかしい方