辛い体調から快適な身体への変化を感じる理想ボディメイク

たるみ引き締めリフトアップ
こんにちは、理想ボディメイク研修生&理容師の黒川優子です。

定期的にご来店のKさま
今回は驚愕の変化が見られたフェイスライン。

赤丸で囲んだフェイスラインがかなりスッキリしてしまって、施術している私が羨ましくなりました。

 

Kさまは、リフトアップが目的ではなく、骨折手術以降の身体の歪みや不調の辛さを先ずは改善し、その先の快適な身体を手に入れたくて理想ボディメイクを受けてくださっています。

ところが、全身を整えるケア&エステなので、フェイスアップにも繋がるんですよ!
ついでの副産物も、大人の女性には嬉しい(*^^*)

 

⬇︎後ろ左から2番目が、ワタクシ黒川です。

先生のお客様を施術するお客様研修は、まだ残っていますが、明日で半年間の理想ボディメイクアカデミーが一区切り。
疲れにくい快適な身体つくりをしたい頑張りすぎている女性のお役にたてるように、継続してブラッシュアップをする事に決めました。

理想ボディメイクはこのような方に喜ばれています

・健康的にきれいになりたい方
・痛いリンパマッサージやエステ、痛みを伴う骨格矯正やマッサージが嫌いな方
・痛いマッサージやエステでリラックスできなかった方
・硬く歪んでいる身体に起こる様々な不快な痛みのある方
・放射線治療や手術、怪我などの部位に感じる冷え、痛み、引き攣り感のある方
・裸になって行うエステやマッサージが恥ずかしい方