脇肉が無くなってお饅頭みたいなバストに!50代女性

バストアップ
こんにちは。理想ボディメイククリエイター理容師の黒川優子です。

画像の横線はトップバストの位置。
本当はそのままお見せした方が、よりリアリティを感じていただけるのですが保護いたしました。

ウエストからアンダーバストの長さがafter画像では長くなっているでしょう。

横の画像からもチェック!
バストアップ

本日のボディメイクを終えたらお客様から出た感想

「ねーねー、お饅頭みたいに、まぁるいおっぱいになってたよ!
脇の余分な肉が無くなってる。。邪魔な肉が無いのよ!
トップバストも上がっていて、着替えの時に胸見てもらおうかと思ったぐらいよ」(´⊙ω⊙`)!

⬆︎この感想を頂いた時、やはり、体は答えてくれるんだな。と、思わずにはいられなかったです。

なぜなら、Tさんの肩周りと脇から胸にかけて綺麗にしたいとおもって、師匠に相談し、前回のアカデミーの際にそれに対するアプローチを重点的に練習したから。

それが結果に結びつくと、私も嬉しいけど、お客様が1番嬉しいのです。
その喜びを見てまた私が嬉しくなる。
理想ボディメイクは嬉しい気持ちがループしますよ。

 

 

昨日のお客様研修についてブログアップしてくれた、理想ボディメイクアカデミー主催の大塚洋子先生からの評価にほくそ笑む。。

昨日の研修は、理容師の優子さん。
タッチは必ずお褒めいただいています。

身体全体を見る力もつき、観察しながら施術できる力をつけてきました。
➡︎http://s.ameblo.jp/teethaichiba/entry-12244644279.html

理想ボディメイクはこのような方に喜ばれています

・健康的にきれいになりたい方
・痛いリンパマッサージやエステ、痛みを伴う骨格矯正やマッサージが嫌いな方
・痛いマッサージやエステでリラックスできなかった方
・硬く歪んでいる身体に起こる様々な不快な痛みのある方
・放射線治療や手術、怪我などの部位に感じる冷え、痛み、引き攣り感のある方
・裸になって行うエステやマッサージが恥ずかしい方