顔のうぶ毛剃りと理想ボディメイク

顔の毛剃り
こんにちは。理想ボディメイククリエイター理容師の黒川優子。

実は、理想ボディメイククリエイターを習得したのを機に、顔そり(毛剃り、顔のうぶ毛剃り)シェービングメニューを一新する予定。

それに先駆けて、理想ボディメイクを定期的にしていただいているお客様に、ご案内をしてみたところ、とっても良かったのです。

理容師として毛剃りしている感覚が良かったのはもちろんですが、お客様自身も満足していただいたの。

血めぐりがよくなり顔そりの効果が増す

最初に全身を整えることで、リンパを含め身体の巡りが良くなってリラックスしていたから、顔のうぶ毛剃り(毛剃り)の効果をよりよくしたのかなと思いました。

 

強い力より弱い力の方が脳は敏感に反応するので、理想ボディメイクの温もりを感じる圧で身体を整えた後のシェービング(顔のうぶ毛剃り)では、更に微弱な刺激が心地よく感じられるのかも知れません。

⬇︎お客様の声⬇︎

ボディメイクした後の顔そり、フツーに剃るだけよりいいわよ!
顔そりしてる時に足の先まで変化を感じてたもん

潤い素肌「花結」

理想ボディメイクはこのような方に喜ばれています

・健康的にきれいになりたい方
・痛いリンパマッサージやエステ、痛みを伴う骨格矯正やマッサージが嫌いな方
・痛いマッサージやエステでリラックスできなかった方
・硬く歪んでいる身体に起こる様々な不快な痛みのある方
・放射線治療や手術、怪我などの部位に感じる冷え、痛み、引き攣り感のある方
・裸になって行うエステやマッサージが恥ずかしい方