ブライダルシェービングと結婚式の写真


Yさんから幸せな結婚式の画像が届きました!

こんにちは。理想ボディメイククリエイター理容師の黒川優子です。

花嫁支度に関われる理容師は、それだけで幸せを分けていただいているのに、結婚式の画像をいただけたり、わざわざお礼のメールもいただけるって、もはや親戚のおねーさんやら、おばちゃんにでもなった気分です。

何人のブライダルシェービングを手がけても、当日のお肌はどうだったかしら?
と、気になるものですから、結婚式後の連絡は本当に嬉しい。

 

Yちゃんは3ヶ月前に1度、顔そりでシェービングを試されました。
その体験で、剃った後の肌の感じや、毛が生えてきて気になりだす日数などをチェックして、結婚式当日用のブライダルシェービング予約日を決めました。

ブライダルシェービング受けれて、本当に良かった!

 

↓背中のウブ毛見え方の参考画像です↓

うぶ毛は少ないけど、色白なので目立ってしまうタイプ。
背中は毛穴が開いているために特に目立ちました。

普段であれば、特別、気にすることはないと思いますが、結婚式という花嫁さんが1番注目される立場で、背中の開いたドレスでは、必ずお手入れをしたいところです。

肌が美しいと嬉しさが増すから、幸せな日の笑顔は2倍3倍増しになりますよ♡

 

Yちゃん、おめでとうございます。