身体の捻じれをとると平たいお尻の形に高さが出て、まあるく可愛くなる50代女性

身体の捻じれ解消ヒップアップ

こんにちは。今よりも健康的な体を目指す理想ボディメイククリエイターの黒川優子です。

今日は理想ボディメイククリエイター仲間の森本さんとイベントに向けての自主練。

美尻?ヒップアップ?張りのあるお尻?

横広がりの平らなヒップがキュッと内側に寄って小さく見えていますね。
高さが出て立体的になっているので、丸くて可愛いお尻の出現!

10代の頃のお尻を思い出すと、プリっとヒップアップしたままの美尻でしたよね…
画像のお尻も、その頃の可愛い美尻に近づいてきている?!

 

以前、お客様が話していたのですが、お尻の形が貧相でズボン(パンツ)は履かないと。

理想ボディメイクでヒップアップした形の良い美尻に変化すると、太ももの形も変化してくるので、パンツスタイルがカッコよく素敵にみえます。
新しいファッション選びの楽しみも増えること間違いありません。

そおいえば、子供の頃は”出っ尻”と言われ、とても嫌でしたけど下垂して、のっぺりしたお尻の今、出っ尻は褒め言葉だったのかも。。と思いたい。

 

花結に予約

花結への行き方

身体の捻じれをとると平たいお尻の形に高さが出て、まあるく可愛くなる50代女性” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。