盛り上がるバスト!AカップがCカップに変化して大喜び

バストサイズがアップした!

こんにちは。快適な身体つくり理想ボディメイククリエイターの黒川優子です。

胸の高さがかなり違うという衝撃な1枚。
これ、上半身の左右を理想ボディメイクで捻じれをとった側と、未施術側とでみられた結果です。

こんなに左右差のあるバストを見て、なんだか笑いが止まらなかったワタクシ黒川です。

脇に流れている筋肉や脂肪を正しい位置に寄せて、本来ある位置を脳に思い出してもらう。
そう思いながら、腕の捻じれをとるようにボディメイクを行うと、あらあら不思議。
下垂している胸がふっくらしてくるの(゜o゜)

 

胸の上側の丸みって、年齢とともに無くなってくるでしょう?

はたまた洗濯板と呼ばれてしまう胸の方は、そもそもふくらみすらない…と嘆いていますけど・・
定期ケアしているAカップさんはCカップになったって、大喜びしていましたよ。
※画像の方とは別の方です

胸の悩みって大きくても小さくても、悩ましい問題ですね。
店主の私は小さい胸の悩みには全く縁がなく、垂れパイとか、離れ乳とか、大きい胸が故の悩みです。
大きい胸でも形の良い美乳になりたいんですよ!

 

きれいな胸の形、いわゆる美乳には下着選びも大切なポイント

サイズのぴったりなブラをつけるだけでも、シルエットがまるで違う。

高級補正下着も、使い方、選び方の条件付きではありますが、私個人的な意見としてはアリです。

いずれにしても購入するたびに、きちんと採寸してもらって、ピッタリの下着を選ぶのが大切ですね。

 

ボディメイクのオーラルエステは驚愕バストアップも

下着は補助的なもので、やはり、身体そのものを変化させるのが一番!ということで、やっぱりボディメイクなんです。私自身が今月に受けた月1メンテナンスでは、師匠がオーラルエステ後に驚きながら撮影し始めたんです。

何かと思ったら、バストがプクプクと膨らんできたって!画像を見たら、確かに驚きの変化。

ビックリです。
オーラルエステでバストアップ

花結に予約

花結への行き方