太ももの筋肉を正しい位置へ促したら足がスラーっと長くなっちゃった?!

すらりと伸びた脚

こんにちは。快適な身体つくる理想ボディメイククリエイターの黒川優子です。

5月は開運開脚レッスン&理想ボディメイク体験会のイベントですよ!

理想ボディメイクアカデミーも、イベントに向けてスキルアップと通常カリキュラムの下半身のボディメイク。
下半身のボディメイク30分程度でご覧の通り、脚がスラリと形良く伸びています。

Before(向かって左の画像)太ももの付け根(そけい部)と膝小僧が外側を向いていますが、after画像では中央寄りになっています。
上半身からのねじれをとってくると、腰から太ももの付け根のねじれももっとキレイに整いますよ。

立ち上がった後ろ姿が別人のようにスラリ美しく変わっていて、ご本人からも…

脚がスッと伸びた感覚があります!

そしてそのスッキリした脚美人の後ろ姿がこちら↓
脚美人

この後、イベント用の腕のねじれブラッシュアップを行うと、前傾姿勢の習慣でなっている猫背と下がり気味の肋骨があがり、立ち姿そのものがスラリと変化。

背が何センチか高くなった印象を受けるほど、見た感じに大きな変化が起こりました。

えっ?!若ちゃんって、こんなに背高かったの?

師匠も仲間も、驚いてしまいました。

花結に予約

花結への行き方

理想ボディメイクはこのような方に喜ばれています

・健康的にきれいになりたい方
・痛いリンパマッサージやエステ、痛みを伴う骨格矯正やマッサージが嫌いな方
・痛いマッサージやエステでリラックスできなかった方
・硬く歪んでいる身体に起こる様々な不快な痛みのある方
・放射線治療や手術、怪我などの部位に感じる冷え、痛み、引き攣り感のある方
・裸になって行うエステやマッサージが恥ずかしい方