理想ボディメイク体験会&開運開脚レッスンイベント終了!

体験アンケート

こんにちは。理容師&理想ボディメイククリエイター黒川優子です。

今日は兼ねてから告知していた、理想ボディメイクの無料体験と開運開脚レッスンのイベント。無事に終えることができました。

 

 変化を体感しにくい場合もあるけれど…

理想ボディメイク体験にベテラン女性理容師さんから当日参加の連絡!

腕のねじれをとっていく理想ボディメイクを行うも、体感としてよくわからないとのこと。

そういうこともあります。

ですが、せっかくなので、師匠にもやってもらうと変化を感じたとのこと。

そういうこともあります…と片付けずに、たとえ短時間でも、受けていただいた方が嬉しくなるような結果を出せるように更に経験を積むしかない。。

正直に感想を伝えてくれてありがとうございました!

せっかく先輩理容師さんが来てくれたのに、開脚レッスンと同時進行のため、撮影をしないという痛恨のミス。。

 

身体の変化は自然な笑顔を引き出す

開脚レッスンの2人。
先生の誘導に笑顔になっている。お一人なんて、声を出して笑っちゃうほど。不気味です…(笑)

スタイルアップ

師匠が行う開脚レッスンは、理想ボディメイクの身体へのアプローチと同じで、力で無理やりせず、身体の使い方を脳に思い出してもらうため素直な方ほど、スーッとできてしまう。

結果、できたという成功体験に無垢な喜びの感情がとびきりの笑顔にさせちゃうんです

骨盤の歪み

今日はご参加いただきありがとうございました。
アンケート、画像掲載を快諾していただき、重ねて御礼申し上げます。

理想ボディメイクはこのような方に喜ばれています

・健康的にきれいになりたい方
・痛いリンパマッサージやエステ、痛みを伴う骨格矯正やマッサージが嫌いな方
・痛いマッサージやエステでリラックスできなかった方
・硬く歪んでいる身体に起こる様々な不快な痛みのある方
・放射線治療や手術、怪我などの部位に感じる冷え、痛み、引き攣り感のある方
・裸になって行うエステやマッサージが恥ずかしい方