腰やお尻の冷え。市場仕事で腰痛持ちのお父さんが手放せなくなった代物。

温熱治療用寝具メディカーボン

メディカーボンのベッドパットで、温かいと眠りをGET!

電気も磁気も使わない温熱治療用寝具メディカーボンのベッドパットをベッドに使用しています。

リクライニング椅子の方にも、今月中に同じ繊維のプロ用パッドが入りますので、ロング施術のメニューを希望されるお客様ほど、血の巡りがよくなり温まりやすくなります。

冷え性改善の最も簡単で効率の良い方法は、寝具の見直しです。

ここ数年、足が冷えているとか、腕が冷えているとかが起床時にありましたが、メディカーボンベッドパットで寝るようになり、2日目から冷えが緩和していますよ。

アイマスク

こちらは、同じ繊維で作った冷え取り製品。アイマスクは、これまた一般医療機器として認可されている製品ですよ。

ちなみに右端の黒く見えているのが、ベッドパットです。

もう1点のが、おなか腰用。

市場仕事の男性が、腰に巻くようになり、もう手放せなくなっている事実。

軽くて薄くて、胴回り最大112センチまで巻けます(´⊙ω⊙`)!

伸縮せず締め付けないので、上記胴回り範囲内の妊婦さんが、安心して使えます。電気も磁気も使ってないから電磁波も心配要りません。

予約注文で承ります

あ、でも、これだけ宣伝しておいて、在庫はアイマスクと手首足首用だけ。

ちなみに…手首足首用は人気で生産が追いつかないそうですよ。