顔そりでスッキリ!癒しの時間を満喫

「顔剃りでスッキリ |笑みんぐ くみこのスマイルライフ」ブログより転載
http://s.ameblo.jp/eming-kumiko/entry-12053035362.html

暑さに少し慣れて来た今日、顔剃りに行って来ました。

男性と女性では、かみそりの当て方が違うと、こだわりを持ってお仕事されていらして~

顔はもちろん身体までゆるんで ほぐされました。
癒しの時間を満喫させて頂いて、お顔は我ながら、すっきり色白に顔立ちがはっきりしましたよ。

たまにはプロの手で、すっきりして頂くといいですね


笑みんぐ様は手作り酵素を摂っているからか、肌ツヤがびっくりするほど良いのです。
細胞がゆっくりと緩んでもらえる施術を行いましたら、笑みんぐ様にも感じていただけたようで、お肌のくすみがとれ色白な肌が一段と美しくなっていましたよ。
また、目の開きも大きくなっていました。
笑みんぐ様、どうもありがとうございました。