背中シェービングで毛穴も目立たず透明感のある肌。そしてプラチナの輝き

数日前、美しい満月の光を浴びようかと深夜に外に出たら、これが初秋の夜なのかしら…と思うようなモワッとした暑さで、思わず”あづぃ”とつぶやいてしまった黒川結子です。

 

サロン使用化粧品inspire&(インスパイアアンド)のメーカー説明会に参加とお手伝いをしてきたので、その様子とともに感じ得たことをつらつらと。
まずはイケメンとのツーショットに嬉し恥ずかしのアラフィフ店主をご覧いただいて…( *´艸`)

男前プロデュース大平直毅とinspire&

午前中はイケメン・・もとい。男前プロデュースディレクターで男性美容研究家の大平直毅氏によるミドル世代(40代)の男性のスキンケアや美に対する傾向などのさわりや、男性と女性別の声のかけ方などを教えていただきました。
そこにいた女性理容師は皆、夫やパートナーに聞いて欲しいと思ったに違いありません。

また、動画登場しているNice Guyは、同じく男前プロデュースの新井しゅう氏による、メンズシェービングのデモンストレーション。
花結でも使っている、お肌にやさしいシェービングブラシ「SHU-ARAI」ブランドの熊野筆を開発販売者。

 

お父さんも、夫も、キレイなおじさん化した方がいいですよねぇ( ´艸`)

 

インスパイアアンド化粧品

午後から化粧品の特徴とサロンで生かせる効果的な使い方の説明に。

ここでシェービングする時には、どんな風に使っているのかをお伝えしつつ、シェービング中の滑りやシェービング後の肌感触を確かめてもらうための実演をお手伝いいたしました。

 

モデルはinspire&化粧品を開発した菱沼チカさん。うぶ毛も少なしい、さほど目立つタイプでもありません。

ですが、シェービングしたのとしないのとでは、全然見え方が違いますよ(⊙ロ⊙)
シェービングをした方が毛穴が消えちゃったように見えませんか?

 

ちょっとおめかしをする時や、ここぞの仕事、婚活、諸々なイベントなどの前に特別なスキンケアとしてのシェービングは、心を高揚させ、素肌とともに潤い満たされてることでしょう。

背中のシェービングで透明感のある素肌

千葉市でシェービング、ブライダルシェービングをするならお任せください(^^)/