奥さん、肌がきれいだねぇ!ホントきれいだ!シェービングのおかげかな。

「美人だね」「可愛いね」「スタイルいいね」など、女性なら少なからずうれしい褒め言葉。

40代を過ぎ、年齢を重ねるほどに肌を褒めてもらえるって、かなりうれしいことじゃないかしら。肌がきれいな40代

 

「奥さん、肌がきれいだねぇ!ホントきれいだ!」
物産展のおじさんに、肌を褒められて素直によろこぶ黒川結子です( ´艸`)♪

 

10代、20代で紫外線対策を怠ったツケは加齢を気にする年代になり出てくる。
それは老化を助長してしまうシミやシワとなって。

それでもお手入れ次第で美肌に導くことができる。

 

40代以降、加齢を意識する年代にこそ、肌のお手入れにシェービングの効果がうれしい。

本来の肌をキレイにみせるシェービングは、茶色や黒色のうぶ毛を剃りながら、不要になった角質や毛穴の汚れもとりのぞきます。

 

電車の中で遭遇する50代、60代の女性。
髪も化粧も服装も整えているのだけど、残念なことにうぶ毛ボーボー・・・

「あぁぁぁぁ・・・月に1度、理容室でシェービングしていたら、もっと素敵になるのになぁ」
と、わたしの心の声。

シェービングはキレイな肌と褒められる新陳代謝を活発にするヨード(ヨウ素)、肌荒れを防ぐ働きのあるビタミンB2など
美肌効果につながる昆布あめを、物産展のおじさんにいただきました。
ごちそうさま~