シェービングのスッキリさっぱり、いらないもの全て無くなる気持ちになるから好きなんです!

ミセスも背中シェービング

「シェービングのスッキリさっぱり、いらないもの全て無くなる気持ちになるから好きな んです!」

と、シェービング体験談を嬉しそうに話されるのはブライダルシェービング・ブライダルエステ対応クオリティ化粧品インスパイアアンドを生み出したTRUE COLORSの菱沼史子さん。

 

今回はそのインスパイアアンド化粧品と、形状の異なるカミソリの組み合わせによる感触の違いについてご意見を伺いたくシェービングを行ってきました。

 

こんにちは。黒川結子です。

 

もともと背中にはうぶ毛が少なく目立たないお肌。

それでも写真で見比べるとシェービングをした方はパッとみた瞬間に、くすみ感が抜けて肌の輪郭がくっきりして見えます。

 

!ここでちょっと道具と化粧品のことに触れますね

花結シェービング

シェービングはカミソリの形状や特長により肌に当てる刃角度というものが異なりますし、化粧品によってもカミソリの滑らかな動きが変わります。

ですので、オイルじゃなきゃダメ。
クリームやジェルが1番!
泡(フォーム)はダメ!
ではなく、お客様の肌と道具の選定で化粧品を選ぶことの方が大切だと思っています。

添え手の肌への触り方や圧力もしかり。

 

そんなことを話しながら、うなじから背中、両方の二の腕を、様々なカミソリを使い分けてのシェービング。

好みのシェービングを認識し背中スッキリさっぱりしていただきました。

 

1日経ったお肌の状態をお聞きしたので、その感想も掲載しますね!

有難うございます!
良いトリートメントをした後の、初々しく潤って佇むような仕上がりをまだ保っています。

43歳の肌でも、艶っぽさが出ています。

乾燥もひりつきももちろん全くありません。

 

〜〜おまけ〜〜

花結の耳シェービング

せっかくなので、なかなか体験しないであろう耳穴のシェービングを体験してもらいました。

 

耳かき同様クセになる耳パーツの特殊なシェービングの感想は…

片耳が清潔になった感じがします!

(⊙ロ⊙)!

…片耳しかシェービングしていなかったこと、気づいてなかった。。(๑*Д*๑)!!