夏!浴衣!えりあし、うなじのうぶ毛どーしよう⁈

浴衣でデート。うなじの毛、脱毛?

花火に浴衣。屋形船、ホテルバイキング、ランチクルーズ、夏祭り。

浴衣を着ると得するプランもたくさん出てくるし、彼とのデートは絶対浴衣!
という乙女たちは襟足シェービングを欠かせない~~~

うなじのうぶ毛そり

こんにちは、黒川結子です。
ここ数年、浴衣女子が増えています。だからか着物男子も見かけるようになりました。

そして男子諸君は女子のうなじのうぶ毛を、割とチェックしています。
目につくから気になっているという方が正しいかな。

 

男子がチェックしているからという以前に、うぶ毛が気になるのは10代の思春期と呼ばれるころから。

自分自身が一番、気になります。

 

うぶ毛・・だって、店主自身が中学生の時から気になって、本当に嫌でした。
浴衣を着ることはなかったし、髪をアップにすることもなかったので、うなじ、えりあしよりも顔のうぶ毛でしたけど、気になって仕方がなかったです。

 

花結にご来店の女子は、うなじ、えりあしのうぶ毛・・背中の毛まで気になってという方ばかり。

シェービングすることで、そのお悩みを即解消できて、瑞々しく美しい素肌が本来のご自身の肌だということを見たり、ツルスベな肌の感触に喜んだりと、お手軽さが人気です。

 

花結のうなじ(えりあし)シェービングは、基本的には首がほっそり美しく自然な雰囲気を作ります。

どんな風に、うなじ,襟足になりたいのか、デザインによっての見え方もアドバイスいたしますので、脱毛サロンに行く前の毛剃りにもご利用ください。

 

浴衣うなじ剃り夏着物で暑中お見舞い申し上げます♡