千葉市のシェービング。顔そりしたいなーと思ったら、こんな近くに。!

エンタメ研究所map(西野亮廣エンタメ研究所)を見て、タイ古式マッサージスクールBAAN DEE DEEオーナーの大木ひとみさんが来店してくれました。

 

エンタメ研究所mapってなに?オンラインサロンて何?

西野亮廣エンタメ研究所(オンラインサロン)は、西野亮廣さん(お笑い芸人キングコング)が立ち上げた会員制のコミュニケーションサロンで、エンタメ研究所mapはオンラインサロンメンバーのいるお店が登録してある全国の検索地図。

マップに登録できるのは、オンラインサロンに入会している人だけ。
サロンメンバーが来店した場合、何かしらの特典がついていることが多いです。

 

今日は前置き長くなりましてからの、こんにちは、黒川結子です。
で、その西野亮廣エンタメ研究所に私も入っているのです。
マップ登録をしたものの、まさか来てくれるなんて期待はしていなかったから、なんだかビックリと嬉しいが入り混じり「まさかのエンタメマップから!」と、ご予約メールに返信してしまいました!

 

でも一番うれしいのは「顔そりしたいなー」と思って検索をしてくださったこと。
まだまだ女性のシェービング率はエステティックよりも低いですからね・・・

 

シェービングをした肌の良さを知っているくらいですから、もともとのお肌もキレイ。
キレイな肌はさらにきれいに!

本格的な冬の乾燥に困らないように、花結のベーシックなシェービングに、うるおいプラス。
つやつやしっとり、いただきましたよ(^^♪

大木ひとみさん、ご来店ありがとうございました!

千葉市シェービング