剃ってましたか?シェービングされている感覚がないほどのシェービングはエステを受けているかのよう。

剃ってましたか?これはエステですよねぇ〜」(^^)
シェービングを終えたお客様が発した一言です。

まずは、いただいた感想をご覧ください!

千葉市にあるレディースシェービング「花結」さんに行ってきました。
襟足もお顔も、ツルッツルに〜〜

シェービング→床屋さん→男性
というイメージなんだけど、完全予約制だし、普通にフェイシャルエステに行った感じ

これはいい〜。肌も明るくなるし、クリームのノビも良くなるし、また来よう

子供たちの歌舞伎前のシェービングもこちらに頼もうかな

おススメです〜

 

大竹智子様のFBに投稿された感想より抜粋

きつけ講師、きものコーディネーターの大竹智子さまのWEBはこちら↓↓
きものエレガント

 

 

こんにちは!千葉市のシェービング、シェーブマイスターの黒川結子です。

大竹さんのように理容店でシェービングを行うのは、成人式と結婚式以来というお客様が多いです。

ちなみに、70代以上の女性では、顔のうぶ毛剃りや襟足のうぶ毛剃りを身だしなみの一つとして認識されている方が割といらっしゃって、その世代以降の女性は、特に、着物を着るから”襟足を剃る”というのは当たり前の感覚なんですよ!

襟足.うなじは自分では見えないところだからこそ、手を掛けてみる女性美。

 

大竹さんの襟足は、そのままでもキレイなタイプです。

ですが、それでもシェービング後の肌の白さと美しさはハッキリわかりますね。

剃る前の美しいうなじまわり。

千葉市シェービング えりあし

剃った後の白さが増した感のある肌。

千葉市シェービング うなじ

どちらも光や色などの加工はしていません。

千葉市シェービング 着物

シェービングによって、うぶ毛による色と凹凸が無くなり、肌が滑らかになります。

たっぷりと潤いを持たせ保湿をするお仕上げにより肌表面が瑞々しく…そしてプラチナ成分の黄金比配合化粧品による輝き感もプラスされ、肌が光を反射させ、より美しく見せてくれます。

 

勘の良い方なら”ハッと”気づきましたよね!

和装以外のブライダルシェービングではデコルテのシェービングも行います。デコルテが顔のレフ板の機能をするから、さらに顔が白くなっって見えるのですよ。