新郎お母様、留袖を着るのでシェービングで衿そり顔そり、お祝いの身支度を。

ご新郎さまのお母様が結婚式に留袖を着るので、シェービング(顔そりえりそり)にご来店。

ご新郎さま、ご新婦さまだけではなく、お父様、お母様まで、ハレの日には身支度を整えるという祝いの為の身だしなみ。

大切だなと、思っています。

新郎お母様のシェービング

こんにちは、黒川結子です。

豊島さん、この度は誠におめでとうございます。お写真のご提供も、どうもありがとうございました!

お母様の留袖姿のお写真はいただくことが無いので、とってもありがたいです。

やはりリアリティを感じられるので、他のお客様にも参考になるとおもいます。

 

それにしても上品な雰囲気を持ち合わせているので、着物をお召しになっても佇まいが素敵ですね〜

↓↓以下、FBへコメントを下さったものを転載

結子さんにお願いして、安心して着物が着れました。
ありがとうございました

 

前回、受けていただいたのはエイジングコースのシェービング(顔そり)と、衿そりでしたが、今回はシンプルなシェービングでした。

シェービングが行える肌状態ですと、シンプルなシェービングでも十分、しっとり美肌を感じていただけることでしょう。

そして、なにかと気ぜわしくしているので、ひとときの身体休め、くつろぎの時間となれば幸いです。