ダイエットをする為に理想ボディメイク40代女性

理想ボディメイクでダイエット
こんにちは、理容師の黒川結子です。
新しい年になって最初の投稿は、私自身のボディメイクをドドーンと載せる事にいたしました。

定期的なケア

大塚洋子先生(師匠)の施術を月1で受けています。
午前中の施術にもかかわらず、気持ちよくて爆睡。
そのBefore&After

横の姿。厚みが違いますよねー
体感では、腕が楽になることが本当に嬉しいんです。

身体に負担をかけずに楽になる理想ボディメイクの定期的メンテナンスが心強い。

ダイエット準備の為の理想ボディメイク

昨年の断捨離課題。
今年も実行中につき、肉体に溜め込んだ脂肪も断捨離しようと思います!

一応、お伝えしておきますが、ワタクシ黒川は、基本的に体重ではなくスタイル重視。

しかし増加しすぎの体重なので、物理的な脂肪を落とす事も必須。
DNA検査で痩せにくい体質と出ているので、運動も開始する予定。

 

人によっては理想ボディメイクだけでも、痩せて居ますが、残念ながら私はそれだけでは痩せないのです。

でもストイックな食事制限や運動では、皮膚が弛んでしまったり怪我したりと無理が生じるので、健康的に身体をキレイに絞れるように、ボディメイクで骨格、筋肉を正しい位置に整えつつ運動を取り入れようと思っています。

理想ボディメイクはこのような方に喜ばれています

・健康的にきれいになりたい方
・痛いリンパマッサージやエステ、痛みを伴う骨格矯正やマッサージが嫌いな方
・痛いマッサージやエステでリラックスできなかった方
・硬く歪んでいる身体に起こる様々な不快な痛みのある方
・放射線治療や手術、怪我などの部位に感じる冷え、痛み、引き攣り感のある方
・裸になって行うエステやマッサージが恥ずかしい方