シェービング効果アップする手技の習得中

どんなことを習得しようとしているのか、少しだけ紹介。
現段階でできる結果をご覧ください。
理想スタイルはモテ肌

向かって左がbefore、右がafterになります
after画像の顔のほうが、鼻筋が通って中央に立体的な顔に変わっていますが、お気づきでしょうか?
首も少し伸びています。

顔そりとの相乗効果は期待大のエイジングケア

講座名は「理想ボディメイクアカデミー」となっていますが、ボディがつくとダイエットのイメージが浮かぶ方もいるかと思いますが、違います。
頭部、顔、体、全体のバランスを整えることで理想ボディに変化していくのですが、他人視点ではなく自分視点の理想であり、自分自身が喜びを感じられるようになることを指しています。

2004年にヒーリングマッサージの習得をして以来、強いマッサージを好まなくなった店主。
皮膚は第二の脳と呼ばれ、微弱な刺激ほど敏感に反応します。

反対に、強い刺激はその時は満足を得たように感じますが、すぐに元に戻ってしまうし、かえってこわばりが強くなってしまいます。

全身を整えられる手技ですが、肩から上の施術だけというのも可能なので、顔そりとの組み合わせでエイジングケアとしての可能性に大いなる期待を秘めています。

トータルケアが一番魅力的

ボディを含むトータルケアでは、一度で見た目がすっきりするのがわかります。
お客様は寝ているだけ。
エイジングケアとしての魅力もさることながら、実は…

ブライダルプランとして、ブライダルシェービングを盛り込んだボディメイキングの提案も、とっても素晴らしい成果になるのではと思っています。

理想スタイルメイキング

シェービング効果アップする手技の習得中” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。