エイジングケア、ゆらぎ肌ケア対応の顔そりリンパドレナージュ

シェービングフェイスリンパ

こんにちは。理想ボディメイククリエイター理容師の黒川結子です。
最近、ご予約で人気のシェービングメニューは、肌あれケアやエイジングケア。

カウンセリングしての適応マッサージはリンパドレナージュ。

手術後のリンパケアマッサージに用いられるのと同じMLD方式。
とてもソフトなタッチングで皮膚を動かします。

デコルテから上部のみに施術するフェイシャルリンパは施術をしていると、肌のクスミが取れてきて、すーっと透明感を帯びてくる。
物理的な黒いうぶ毛がシェービング顔そりで無くなることとのWでクスミ解消になるのですから、施術後のお顔は、色白さんであっても喜びを隠せずに喜んでいただけます。

リンパドレナージュはエイジングケアや揺らぎ肌ケアの他、アトピー肌や大人ニキビケアにも効果的。

 

ブライダルシェービングや特別の日に備えてシェービングを望んでも無理な肌状態の場合には、まずはフェイシャルリンパドレナージュで、肌を改善してから行うということを提案させていただいてます。

シェービング体験とetc…

シェービング千葉
シェービング。
顔そりも襟のうぶ毛剃りも、江戸時代から続く、剃刀を使った美肌と美人をつくる美容法です。
剃刀を使ったシェービングは、ご家庭で、セルフでも行えますが、美肌と美人をつくるための仕上がりは、剃刀を使うプロ理容師のなせる業。
そのシェービングを安心して受けていただくために、お客様の体験談や画像、コラムなどをご覧いただけるページにご案内。